見出し画像

2023年

あけましておめでとうございます
今年のnote書き初めです。写真は我が家のおせちの一部分です
娘が綺麗に撮ってくれたので使っちゃいます笑笑

コロナ以降三が日のお詣りを避けて大晦日に行くようになりましたが
久しぶりに凶のおみくじを引いてしまいました…神社に結んで凶は今日で
さようならしますと祈って来ました。大晦日の神社も毎年人が増えているような
気がします。

花男好きな私は昨年の紅白の類と司のツーショットにニヤニヤ、SNSでも話題に
なっていたようで何年経っても人気があるなぁ〜と実感。そんなお話の2次小説を
12年も書いている私もかなりオタクだと自覚しています笑笑
noteでは皆さんにパズルのリメイクを読んでいただいていますが、それが完了したら他のお話もリメイクしたいなぁなどと野望?も持っています。
パズルもまだまだ続きますので引き続き楽しんでいただけるように頑張ります

今年もよろしくお願いします。
                           おちゃめママ


花より男子の類ファン、原作の切ない類を幸せにしたくて類スキ向けにお話を書き始めました。老化防止の為に妄想を巡らせるおばちゃんです。拙い文章ですが応援していただけると励みになります。よろしくお願いします