見出し画像

オペラ『不思議の国のアリス』ありがとうございました!

オペラカッフェマッキアート58公式noteです。

去る5月5日(木祝)、滝野川会館大ホールで開催されたオペラ『不思議の国のアリス』が、無事に終演いたしました。皆様、誠にありがとうございました!!

当日は満員のお客様がお見守りくださる中、アリスの不思議な世界が生き生きと描かれました。また作曲者である木下牧子先生にもいらしていただき、身に余るお褒めのお言葉を頂戴いたしました。

2回の抗原検査を経て迎えた本番。終演から2週間経った折にも体調不良の方はいらっしゃらず、胸をなでおろしました。

この公演は、2020年のクラウドファンディングでのご支援への御恩返しの公演でもありました。これまでよりも規模の大きな公演への挑戦は、私達にとっても大きなチャレンジでしたが、皆で心ひとつに乗り越えられたことにただただ感謝しております。本当にありがとうございました!!


公演写真も多く撮影いただきました。そちらのご紹介は、またあらためていたします! 

再演を望まれる声も、内外から多く寄せられております。皆様方のご期待にお応えしていけるように、オペラカッフェマッキアート58一同、これからもつとめてまいります。 

今後ともオペラカッフェマッキアート58をどうぞよろしくお願い申し上げます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?