見出し画像

iPhone15proを買ったよ

いつも、ちらっちらっと横目で見ていたんだ
iPhone13を使っていて不満はなかったけど
プロモデルの3眼カメラが気になってた

これまでのiPhone生活で
広角レンズと超広角レンズのことはだいたい分かった
だけど、望遠レンズは一体どんなだろう?
その一点だけでiPhone15proを買ってしまった

望遠レンズは「スキスキレンズ」だ
画面から余計なものを片付けてくれて
本当に気に入った被写体を
世界からさくっと切り抜いてくれる

そしてわたしの「スキスキ」が
どんどん集まっていく

今回増えた三番目「眼」は
どんな世界へ案内してくれるかなぁ
あたらしい「眼」から始まる、あたらしい世界
ほんのちょっとの冒険へ、大きく足を踏み入れよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?