もぐもぐ🐴🐴①

画像1 トッピングは自分で自由に。最後に紅豆はちょとだけ。おばちゃんに渡すと蓋閉める前に紅豆ドバッと足してくれた😆
画像2 豆漿,肉包,蛋餅。朝から満腹!
画像3 台湾でもバインミー✨
画像4 うまーい!
画像5 火雞肉飯🦃️ 台湾で出汁が効いてる味噌汁初めて飲んだ♪
画像6 3時のおやつはもっぱら豆花。パッケージが可愛い💕
画像7 滷味好き!お店空いてるかと思いきや電話注文もあって40分待ち!受け取る頃には1時間待ちになってた。待ってる間にブラブラ烏龍奶を買いに行った。でっかいタピオカ♪
画像8 熱すぎてなかなか殻剥けない💦
画像9 空芯菜めっちゃ歯に挟まる〜
画像10 鹽酥雞はきっと何回も登場する😋
画像11 積み上がる蘿蔔糕
画像12 小腸和魚羹
画像13 雞排どーーーん♪
画像14 朝の豆漿定番化してきた
画像15 麺は別で入れてくれる♪熱々でおいし〜
画像16 飯糰🍙お米もちもち、中の油條さくさく、他にも具沢山♪
画像17 ワンタンメン!中の具がおいし〜
画像18 サボテンアイス!食後の油っぽさがサッパリした✨
画像19 蔥油餅/九層塔
画像20 今日の豆漿は無糖です
画像21 うまうまジューシー♪
画像22 肉圓,米糕 !そういや食べてなかった!!
画像23 百香綠、つぶつぶザクザク♪
画像24 麺(小)でも普通サイズのお店と、あー、小っちゃかったー!てお店の見分けがなかなかできない。笑
画像25 いつもは売り切れてる菜包が、今日はあった!ある時〜笑笑笑
画像26 花枝排頼んだけど、雞排出てきてもただ🤣おいしーからそれも良し!
画像27 小腸が甘くて美味しい!そしてあったまる。今日は風がビュービューだった
画像28 海鮮炒油麵。次は意麵を食べてみたい!
画像29 今日は高麗菜公園へ寄ったので、キャベツを食べる!
画像30 お気に入りのおやつ😋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?