見出し画像

デビュークーポンが出来ました!!!✨️✨️✨️



こんにちは^_^ 藤春です!


私が担当するフットマッサージの
クーポンが出来ました!!
たくさんモニター様になっていただき
ありがとうございました🙇🏻‍♀️
色々なことを学び、
コツをつかめるようになりました!!✨️

【腰の付け根まで!むくみを撃退♪】
下半身マッサージ50分★ 特別価格¥3,500
使用期間:11/16〜12/15まで!!

最近寒さが続いていますので、
足の冷えや浮腫など気になる方がいましたら
ぜひお身体触れさせていただけると嬉しいです🥹🙌🏻

お客様に気持ちよく
リラックスしていただけるように
精一杯努めさせていただきます!!
宜しくお願いいたします!!🙇🏻‍♀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?