見出し画像

やねよりたかいこいのぼり🎏


こんにちは😃
託児担当の八重です♪

綺麗に咲き並んでいた桜も散り、景色の変化が楽しくなりワクワクしています☺️
散った桜の絨毯の上を歩くのが実は結構好きだったりします😆

そしてここ数日、日中の気温が高くまだまだ4月というのに汗だくになっている私です😣💦
皆様、寒暖差により体調崩されていませんでしょうか😣


託児をご利用してくださったお子様と
『こいのぼり』
の製作をしました🎏

手が可愛いですね😍
指スタンプしています☝️


写真には写っておりませんが、シールも貼りかっこよく仕上げました😊
お子様たちが一生懸命、そして楽しみながら製作してくれている姿、可愛くてとても癒されます✨
(出来上がってから、会話が弾んで完成したこいのぼりを撮り忘れていた私です😣)

ママDAYにて、今度は何をしようかな?と考える時間も、製作などの準備をする時間も楽しくて、このような時間を過ごさせていただけることに感謝の日々です🥰

5月もまたお子様たちが安心して楽しめるように努めて参ります✨

4月の残りのママDAYは22日・26日となっております😊
またママDAYと日程が合わないという時も、ご相談いただけましたら別日のご案内もできますので、ご遠慮なくお申し付けくださいね😊

ご利用お待ちしております☺️

八重理恵子

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?