見出し画像

東スポレモンサワーれぽ

レモンサワーを名乗るな

味やばいぞお前。ほぼストゼロのドライ缶じゃねぇか。レモン要素は風味だけだぞ。メロンパンのメロン要素の方がまだでかいぞ。

正気の失い度合いについて

こんなノートを書くくらいです。怖いねぇ。

今日のツマミ

鶏モモのカツです。揚げました。でも使った油は少なめ。揚げ焼き。油めちゃくちゃ飛んで熱かったです。もう慣れた。そこにレタスを適当にちぎってミニトマトを添えて、ご飯をお茶碗2杯。うまかったねぇ。でも写真はないよ。ダイソーのお皿なのが恥ずかしいからね。うそ。本当は机の上汚いのバレたくないから。皮膚科の領収書が写りこんでる料理の写真とか見たくないっしょ。

リピートはあり?なし?

あり。クソバカな味がかえってすがすがしい。次はなんか、かっらいカレーと一緒に食べたい。ひいひい泣きながら汗ダラダラで飲みたい。でも期間限定なの?これ。コラボ商品だから怪しいよね。今から調べます。

調べました。

分かりませんでした。

インターネットの限界。反省しろGoogle。

こんなところです。

さようなら。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?