唐揚げのやつ書いてからおいそれとnoteを書けなくなっちゃった。



あれ、好評でしたね。褒めてくれた人ありがとう。褒められると嬉しいんだ。


でも、あれ書いてから、レシート裏に書いとけレベルの駄文をnoteに書くの怖くなっちゃった。あと真面目めの話。


見栄っ張りなので、一旦持ち上げられると、その評価を維持したくなって何も出来なくなっちゃうんだ。あたしはそんなにコンスタントに力を発揮できるタイプではないの。許して。


人を笑わせるのは好きだけど、人生で通算打率1割台なの。幼少期に滑りまくったから今どれだけウケてもゼロサムなんです。
やだぁ🥺。


は?顔文字の後に句点置くのキモ。


真面目なことを書くのって、書くがわ的には楽しいんだけどね。読まされる方はたまったもんじゃないからね。

人を笑顔にさせることのできる文章を書いていきたいですね。







              🥥                        🐎💨
                            ________^______
                        ブツカルウゥウウウウウウウウ!!!!
                            ▔▔▔▔▔▔▔▔▔











                      🥥       🐎💨
                   ________^______
                モウダメエェェェエエエェエエ!!!!
                   ▔▔▔▔▔▔▔▔▔










                           💥












                           🐣ピヨ!











俺が書きたかったのって、これだったんだ…………。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?