見出し画像

女性のからだのイベントやります

クラウドファンディングが残り1週間になりました!!
残り25万円!!
がんばります。

今度行う二つの応援イベント。
一つは女性のからだについて。
21日18時よりスタートです。

登壇者の2人は、産婦人科医竹元さんと、ランドリーガールというサイトを運営されている西本さんが登壇されます。。

竹元さんは、インスタのアカウントで
可愛いイラストと共に産婦人科の疑問質問や、
日々思ってることを投稿してます!

この記事については、本当にそうだと思います。

ネットが普及しすぎて、今わからないことは全部ネットで!なのですが
それを信用しすぎて、本当に正しい情報か判断がつかないことありますよね。

是非、皆様普段わざわざ病院にいくまでもないけれど、疑問におもっていることを聞いてみてください。

そしてランドリーガールのサイトはこちら。

衝撃をうけることがたくさんあります!
え、私もこう見えてまだまだ恥じらいがありますからちょっとこんなに明け透けに!!

二人の対談、面白そうだと思いませんか?

是非是非ご参加ください。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?