見出し画像

【#Elira3D お披露目】でエリーラに惚れ直した

 Thank you ELIRA join to the NIJISANJI EN!!

 推しの3Dお披露目をここまで待ち望んだのは初めてだ~!
 EN勢の3Dまだかなまだかなと思いながら、何度JP勢のお披露目をみていたことか。遂にEN勢にも3Dが来たと思っていたら、なんか一気に来るらしいですね?(なんてこった)

 エリーラに出会って1年半。いよいよヤバいと思って英語学習に腰を入れて半年ちょいくらい。
 お披露目配信を見ていて思ったのは(英語字幕が表示されるようになってから見たので、お披露目配信から数日たったころですが)、推しの会話の内容の、言いたいことの方面が分かるようになってきたということ。
 エリーラを追い始めたことは一部のFワードしか分からなかったというのに!
 例えるなら、海と山どっちにする?って聞かれて砂漠って答えていたのが、ちゃんと海って言えるようになってきた感じ。

 エンドカードのエリーラからのメッセージを、翻訳に入れなくても大体分かるところまできた。
 切り抜きじゃないとエリーラの配信分からん状態から、字幕があれば追える未来が近づいてきているのかもしれない。yeah.

 てかさ、歌上手くない!?!?
 「少女レイ」の時も歌上手いなと思ってたけど、もっと上手くなってない!?てか歌声かっこいい!
 喋ってる時の感じとギャップあって惚れ直す。

 今まで自分が気になるゲームの配信を覗いては、英語分からんで撤退していたのが勿体なさ過ぎる。
 英語分かればもっと追えるやん。
 勿論エリーラだけじゃなくて他のENの推しもさ。

 本当にエリーラに出会えてよかった。エリーラがエリーラでデビューしてくれて本当によかった。エリーラに出会えてなかったらEN追ってみようって思ったのは、きっともっと遅かったからさ。シュウのデビューまで遅れていたかもしれない。
 
 いつかは私も切り抜き師みたいにEN勢を布教できる未来を目指して!
 noteで感想書くばっかだけど、エリーラと他ENの推しの活動をもっと応援布教できる未来を目指して!英語勉強頑張るぞ!

 

最後までお読み頂きありがとうございます! 楽しんでいただけたのなら幸いです。 よい1日を🍀