どうでもよすぎる呟き-友達の結婚式-

友達の結婚式に出た時のどうでもよすぎる私の気持ちを供養するために書きます✍️



先日お呼ばれした友達の結婚式で、カメラマンさんが撮った写真をもらったら、あまりにも自分が感情を表情に出して、盛れてなくてびっくりした。


その式と披露宴は、もうとにかく演出が派手で、妊娠初期ってこともあって途中から疲れてたんだけど、本当に顔に出ちゃってる。

歯を見せて笑ってる表情かと思いきや口角が上がりきってなくて、ほうれい線が濃くなるみたいな(伝われ)

でもこんな些細な違い、多分私にしか分からないから失礼には当たらないはず!
てか主役じゃないし、私のことなんて誰も見てないもん!

…とはまぁみんな思ってやり過ごしてると思うし、それを他人に伝えるのもウザがられるのも分かってる。
(「今日ウチ前髪変じゃナイ!?」的な)


あと、いろんな役回りしたのにエンディングムービーでひとつも映ってなくてちょっと凹んだ。

「あぁ、ワタシ客観的に見て映え素材認定されなかったんだな…」と😇

でもこれ、誰かリアルの知り合いに話したら負け(?)だと思ってるから、ここでそっと書きます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?