colabo騒動から改めて考える。左翼は思想ではなく「人間性」

colaboという自称少女の自立支援を行っている組織がとある人に突っつかれて炎上状態にある。

詳細については細かく言明しないが、ガッツリビジネス畑で仕事をしている人間からすると一言

「本当に左翼って仕事出来ねえよな。新卒以下のクオリティじゃねえか」

以外の感想がない。

残念ながら日本は資本主義の国で、世論を牛耳ったり、特定の影響力を持ちたいのであれば

ビジネスで結果を出し、ファンを増やしていくことが極めて王道なのだが

あいつらはそれをやらない。

常に何かを敵視し、その敵視した相手を打ち負かす為に自分の身も滅ぼす。

アホでしょ。


なんでそうなるのかって話なんだけど、シンプルに言うと

①なんでもかんでも他責

②人の話を聞かない、学ぼうとしない低い知性

③他人の幸せが憎たらしくて仕方ない

④自分に対する極めて強いコンプレックス


のうち最低でも2つ以上は持ち合わせており、私が見る限りだと大体4つ全部持ち合わせてることが殆ど。

まぁ一般企業で上記4つ揃ってたら、そら仕事出来ないし周囲からも煙たがられるよね(笑)

反権力は百歩譲って理解するとして、その権力側の公金を吸い上げて自分達のポケットにしまおうとしてるって一体どういう了見なんだ、と小一時間問い詰めたくはなる。

お前らの思想が正しいことを証明したいのであれば、その公金が適切に使われているかどうかを厳しい目でチェックすることがお前らのやることだろ。

ちなみに左翼かぶれの人に一撃KO出来るキラーフレーズがあって、それは

人の生活や国を憂いたり批判する前にまず自立しろバカ

である。

だって基本的に自立出来てないからね。

一般企業入ってきちんとお給料貰って出世して、なんてほぼ聞いたことがない。

せいぜい大学っていうアカデミックな所で分不相応の肩書を貰って井の中の蛙でいるか、左翼メディアにベッタリでゆっくり真綿で首が締まっていくぐらいだろう。

申し訳ないけどそんなしょうもない思想ごっこに付き合っていられる程、世の中の人は暇じゃないのだよ。

誰しもが自分の生活に不安を抱え、それを解消する為にストレスと闘いながら頑張って生きようとしてるんだ。

マトモな人ならそんなことに時間割いてる場合じゃない、ってことに気づくはず。


ちなみにそんな奴らだから、やるビジネスってのは極めてレベルが低くて

情弱をどう騙して金を毟り取るか

っていう観点でしか考えられてない。

健康だの太陽光だの、原発の放射能だの、あんなのは全部程度が低い議論なんだよ。

ちなみにそういう利権が絡む所になってきて口うるさく喚き散らかすのはほぼ間違いなく左翼と見て間違いない。これ豆知識ね。

でもマトモな学力や判断力のある人がそんなのに引っかかるか?

試しに赤門の前で東大生に議論吹っ掛けてみろよ。鼻で笑われるかコテンパンに論破されるのがオチだよ。


反対することが目的で、逆張りすることによって寄ってきた金持ってない情弱から金を毟り取ることしか出来ない訳だから

ビジネスとしてスケールアップするわけがないよね。

時限爆弾と一緒で、ある地点で崩壊することが目に見えてる訳だ。

しかも関わった人が等しく貧しく不幸になっていく。

左翼っていうダメな部分をお手本なくらい濃縮してるよね。

ただまぁこれはフロントのクソ雑魚が鉄砲玉になってるだけの可能性もあって、裏で糸引いてるカスを袋叩きにしないと問題は解決しなかったりする。

今その針の一穴を突き刺した人がいるようだ。ここ数か月の間にある程度明るみになるんじゃないかとは思っているが、本丸までたどり着けるかどうかはわからない。

やってることは昔のヤクザと一緒だから、トカゲのしっぽ切りじゃないんだけども

左翼のやってることをきちんと監視して、カネの流れを一つずつ潰していき、流れている先を晒して潰す、という地道なことを続けるしかなさそうですね。

ちなみに利権が絡む人達を追いかけていくと何処にたどり着くと思う?

その利権を得たらどの国、誰が喜ぶのか?

から逆算していくと答えが見えてくるよん。

だからタイトルの話。


左翼って思想じゃないんですよ。少なくとも日本では。

人間性の話。

左翼っていう思想が嫌われるんじゃなくて、左翼思想の人間性が嫌われるだけの話。

正月早々変な記事になってしまった。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?