自分の掘り返し作業まとめ

・幼少期から回避性愛着障害つよい
・不安障害
・好きになったり愛するのは自然に出来るけど愛を受け取れない 反応がこわい
・ドライではなく怖がり
・フロイトで言う口唇期
・お固くてつまらない話しかできないけど、一部にはウケてる
・経験により多少の何かを読める(文章内会話から機嫌とかニュアンス)
・縛られたくない自由になりたい
・人間より動物がすき、わかりやすいから
・大人数より少数精鋭派
・家と職場は分けたいし、休憩時間もパーソナルスペース欲しい
・転換期は保育園小5小6中3高3あたり(受験期地獄)
・親は実質1人 父親はとっくに再婚
・身内の叔父叔母もほぼ離婚
・いとことは滅多に合わない
・精神系診断済みが3人、多分わたしはグレー
・実家の自室は物置、あとなんかへんな貼り紙がそこかしこにある。
・集中のめり込みモードになったら割とやるけど普段はやる気ナシ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?