見出し画像

2020年12月31日

今年という1年を振り返って、本当にたくさんの出来事があったなぁと思う。あっという間だった。明日で年が変わるなんて信じられない。

3月、 初めてペットを飼った。
いちご狩りのために知らない土地を車で走った。
5月、 おうち時間を掃除で費やす
6月、 昔の友達に連絡しようと思った。
しかし人間不信がピークであまり話せず…
7月、 異動 これは実質左遷だと思った(お局様がいるので)。
苦手な人も同じ場所から異動。キレてもよかったほど。
友達の誕生日をちーむで祝ってハンバーグ食べた。
そのあと水族館に行って、充実した1日を過ごした。
上司宅でBBQ。
9月、 またひとつ年を取った
10月、昔の友達とリモートで月見なんぞを嗜む
11月、いろんな所に行った。親と姉と肉食べたり。友達とピザ食べたり。
小学生以来の観光地に出掛けたりもした。
初めて自分のためにサロンに通うことになった。
知らないお姉さんと連絡取ることになった。
バーコード決済を初めて使う。親の方が詳しかった。
12月、お兄さんのためのサプライズプレゼントを買いに行った。
イルミネーションをみた。丸1日女子会をした。友達と喧嘩した。
そのあとサンタさんになってくれた。
職場が某感染症のせいで荒れた。()
初めて整体に行って、バキバキのゴリゴリでびっくりした。

毎日あっという間に進んで、いろんな人と遊んで、給料下がったのにめちゃくちゃお金使って、気がつけば予想外のコースを歩いたりしていて。ありがとう2020年。楽しかった!
地元に帰ることが減ったり、友達に会えなかったり、対策に奔走したり、不思議な1年でもあったなぁと思う。
生活が変わることもあったけど、大変な人もいて、がんばる人もいて、ありがとうの気持ちで誰かが救われてること忘れないでいたいと思った2020年でした。
来年が、やさしい世界になりますように。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?