見出し画像

Goody Taco

こんばんは。


1回目の投稿から少し時間が空いてしまった。

いま「嫌われる勇気」という本をのめり込むように読んでいて、noteの事は少し忘

れてしまっていた。。。

そう、前回の投稿にも書いたんだけど「Tacoを作る機会(?)」があって自分な

りのTacoを作ってみたんだ。Tacoを自分で作ったことないもんで、クミン、チリ

ペッパー、Tacoの素?粉?なんかを適当に持参して、ロピア(スーパー)で挽肉を調達、

わりといれたかった、いや、必ず入れるべき サルサソースはもちろん忘れて。。。



ここまで「Tacoを作る機会(?)」とかいって焦らしていたけど(焦した意味はないんだけど。)


山梨にキャンプに行ったのよ。キャンプすごい好きでよく行くんだけど、今回は、食にこだわりたくて「Tacoを作ってみよう!!」ってなったわけ。

なんでTacoになったか明確な理由はなかったと思うんだけど。




マインドセットの中にTacoがある人はすぐ好きになれると思う、というよりそんな人を好きな自分でありたい(?)





でね、もう結論を言うには遅いとは思うんだけどこのキャンプの夜に作ったTaco





このTacoがうますぎた。





なんだろうな。笑 言葉にするのがすごい難しいんだけど、とんでもなく美味しかったんだよ


食材を調理している時から、メキシコ風(?)の民族音楽をかけて(もちろん大事だよね)


こんな味かな〜って調節しながら、手さぐりぐるり。。。



自分の好きな具材を選んで、オリジナルTacoがそれぞれのスタイルを出して。。


Taco 深ぁ〜〜 笑


メキシコ本場のTacoが今、食べたくて、食べたくて


まだメキシコは行けないから、Taco in Japanからやってみようか!!



今回はただTacoを食べた感想でした。笑

また会う日まで、



Adiós Goody  Taco!!!!!


Tacoとは全く関係ないんだけど、今日の一曲を添えて、と。


https://open.spotify.com/track/4YWv8mved9F2cnVkPD0AD3?si=gQwGTUZQQGir3hlcdvj01Q