新入り

新しくMacが手に入った

譲ってもらったものだ

ずっとずっとほしかったMacが手に入って
どう喜んでいいのかもわからない

お父さんがApple好きで、
家には全てのバージョンのiPhoneがあるけれど

Macは手にしたことがなかった

高いし
まあそもそも使うことないし

自分の判断でMacを手に入れられるようになったんだという
ちょっと大人になれた喜びと

Macに使い道があるという喜び

これはいい。

ようこそうちへ来てくれた。
私は君が来てくれて本当に嬉しい

これから君と一緒に色々作りたい

絵もそうだし、文章もいっぱい書きたいと思う

よろしく頼む。


とりあえず、こやつで文章を書いてみたかったので

歓迎の意を込めて書いてみた。

今は家族とビデオ通話中。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?