見出し画像

【イラスト】目((φ(-ω-`*)


こんにちは★あるいは★こんばんは
ご覧いただきありがとうございます。

今日は【目】((φ(-ω-`*)


に焦点を当ててみました(σ・ω・)σYO♪ 


目って
ヤッパリ<特徴出るし・表情でる>ので
気を付けて描いてます((φ(-ω-`*)

((φ(-ω-`*)ノ<目>

目w

形だけでなく色の塗り方とかバランスとか
観察してみると
それぞれ独特だったりします(まぁ当たり前だけどね)

イングリス

へぇ~これは、また変わった感じだなぁ~♪
とか思いながら
漫画・イラストやアニメなど見る事もあります。

でっ!!
気になったら描いてみる((φ(-ω-`*)

目2

目だけ
沢山描いてみたけど・・・・・以外に楽しい(〃艸〃)♪

個人的には
釣り目の方が・・・描きやすい(描きなれてるともいう)

((φ(-ω-`*)描いてみないと
ヤッパわからんもんね~が★多々ある!!


■イラストのご依頼は↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?