見出し画像

ストーブ・ファン

こんにちは★あるいは★こんばんは
ご覧いただきありがとうございます。


キャンプネタ△で,もういっちょ行きます


今回2日目の夜★一気に気温が下がる予報だったので
念の為ストーブ(トヨトミストーブKS-67H(WT))
持って行きました(σ・ω・)σ
(※3日目朝7:20頃起床時外気温:4度)

※うちのストーブ↑

まだ家ではストーブ付けてなかったので
ストーブファンの起動確認せずに持って行ったらば・・・

2日目の夜・・・・ファン・・・・
(-_-;)・・・・起動せず(壊れた)

壊れた(´-ω-`;)ゞポリポリ 

2代目ストーブファン

ストーブファンあるとインナーテント内まで
温風を巡回させられるから
使っています(・□・)ノ<ハィ!!

3代目をGET



いやぁ・・・・ストーブファンって
壊れやすいんですねぇ(´-ω-`;)ゞポリポリ 
もう買わないでもいいかなぁ・・・・とも思ったんですが
これからの季節「お家」でも大活躍してくれるので
GET★しました(σ・ω・)σYO♪ 


注目w

<温度表示+別途温度計>がついてました♪

マックス表示になったら
「ストーブの上から外して休ませましょう」ってやつね
目安があるのは、とても有難い(((uдu*)ゥンゥン




ストーブ

うちは、トヨトミストーブ<KS-67>
高火力v( ̄Д ̄)v 

うちはあえてピュアホワイトです(σ・ω・)σYO♪ 

※<ギアミッション・黒>人気※

( ・ノω・)コソ<黒は、意外とホームセンターとかでも売ってる(σ・ω・)σYO♪ 


アッ
今回も「タクードくん」も持って行きました(σ・ω・)σYO♪ 

※シチュー+パン・おでん+うどんは、タクードくんで作った(・ω・)/★


タクードは勿論ですが
ストーブの上で煮込みモノ・お湯沸かしが
出来るしイイ(σ≧∀≦)σよッ☆ 

薪ストも考慮した時もありますが
うちでは、キャンプ専用ではなく
「家でも使いたい」が選択で「勝った」ので
ストーブを選択してます。

ただ・折りたためる薪ストと比べ、
(車載時)収納が大きいですw

毎回パズルのように荷物載せを
旦那が楽しみながら頑張ってくれてます((´∀`))ケラケラ


キャンプって
楽しみ方色々・嗜好・目的も人それぞれ
それを組み立てていくのも、
楽しみであり醍醐味ですね(oゝД・)b
 


最後までご覧いただきありがとうございます。
良い時をお過ごしくださいね(^▽^)/★


 


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?