見出し画像

今更ながらやってみた(・ω・)/

こんにちは!
ご覧いただきありがとうございます。

私・携帯アプリのゲームあまりやらないんですが・・・

■今更ながらやってみたのです

「転生したらスライムだった件」のアプリゲームを
ゲームキャラは描いたし知ってたけどゲームはやって無かったので
今更ながらやってみたんです。

これが以外と面白い(* ´艸`)
※携帯の電池はバリバリ喰いますがw※

「ストーリ」がしっかり観れる造りになっているし
オリジナル「描きおろしストーリー」も組んである(・ω・)/


■転生したらスライムだった件 魔王と竜の建国譚


こちらね↓

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.bandainamcoent.tensuramrkrelease&hl=ja&gl=US


ゲーム大好きなうちの旦那が先にアプリ・ダウンロードしてやってみて
同日・私もダウンロードして

■数日で・EP<倍>差がついてた((´∀`;))


「ナンデスって?!」

ナンデスって!

勿論「無課金」でですよ奥さんヾ(-д-;)

私の印象は本当「何をした?!」ですw

「貸してみ~♪」って事で
旦那にレベルあげしてもらったw(* ´艸`)w


私の「目的」は
「オリジナルストーリーとイラストを観たい」だったので
ゲーム馴れしてる旦那と「差」が出たというね~(´-ω-`;)ゞ

なんでもですが
経験値・スキルって「個体差」でるよねぇ~((´∀`))


最後までご覧いただきありがとうございました(^▽^)/
良い時をお過ごしくださいねぇ~

2022年2月22日一粒万倍日・神吉日・大明日・月徳日の
太陽の光°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?