見出し画像

2024/1/3

この3日間はかなり背伸びをしていたようで、少し疲れました。

自分の背の低さを痛感しました。

明日から少しずつ、少しずつ背を伸ばす日々にしないと、また同じ思いをする事になると思います。

大きな背中をした人たちが周りに多くいる中、焦ります。

地震の後、いざというときに、もし自分の判断で誰かを傷つけてしまったら?取り返しのつかないことが起きてしまったら?ということを考えました。

大きな目標や難題を前に、立ち向かう自分はあまりにも小さく感じます。

届けたいものや声があっても、何もできません。

でもそこで終わってしまいたくもありません。

彼らを気にかけながら日々を過ごしてまず自分のためにできることをするのが、今僕にできる100%なのかもしれません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?