見出し画像

親愛なるジミンさんへ

お元気でお過ごしでしょうか。日本は10月になったにもかかわらず30度を超える場所もあります。
そちらはどうですか?

1995年10月13日、あなたが生まれた日です。
その後BTSとして、今まで活動を続けてくれていること本当に感謝します。
そして、生まれてきてくれてありがとう。


24歳のぼくは、24年も?24年しか?生きていませんが、あまり幸福ではなかったようにも思えます。それは今があまり良い環境ではないことも踏まえてかもしれませんが、

ぼくがジミンさんを推すようになったのは、ただもう覚えてないけど誰かに「ジミンに似てる」と言われたからなのです。失礼ですが、ぼくBTSを見た時に気になったのはテテだったので、「え、似てる?」と半信半疑ながらもそれから目があなたを追うように心もあなたを追ってここまで来ました。


あなたの声に、あなたの歌に、あなたの笑顔に、またはミスをして苦しんでいる姿やメンバーと仲良くしている姿、どんな姿さえ、僕に与える影響はとても大きいです。でも、これは僕にとってとてもいいことだと思っていて、


どんな意味でもぼくを動かすきっかけになるジミンさんとBTSは、支えであり原動力なのです。
あなたたちが毎回のように伝えてくれる사란해や보라해にどれだけの力があるか知っていますか?


あなたにとってのぼくは世界何万人のARMYの1人でもかまいません。その1人になれることすら嬉しいのです。ぼくにとってのあなたは愛であり心です。本当にいつも感謝しています。


そしてこれからのジミンさんの健康と幸福を心から本当に祈っています。それだけです。花道だけじゃないこともあるかもしれないけどARMYとしてすこしでも種を増やせるように見守りそして応援します。


日本では韓国のように사란해とは言わないのですが、あなたにはどこにいても心から込めてこの言葉を贈ることができます。


愛しています。

ARMYより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?