見出し画像

愛するBTSへ

あと数時間で10周年です。ぼくにとって6月13日が特別な日になったこと

とても愛しくそして嬉しく思います。

まずは10周年おめでとうございます。長かったのか、それともあっという間だったのかそれは7人それぞれだと思いますが、BTSになってくれたこと、
そしてBTSとしてして居続けてくれている事、感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます。

伝えたいことが多すぎて明後日になってしまうので、絶対に伝えたいことを。

これまでのBTSとしての旅路は長く、辛く、苦しく感じたこともあるでしょう。それでも常にARMYのためにを1番に、優先してくれていることありがとうじゃ足りないくらい感謝しています。

Love Myselfの公演のメントでRMさんが「僕たちの歌の一行が、言葉の一言があなたを愛するための力になってくれたら」と涙ながらに伝えてくれたことを思い出します。

当時、自己肯定感が低い自分にとってBTS一人一人の言葉に歌にたくさん救われてきました。まるでBTSに出会うのは偶然より必然、運命であろうと思うほど、7人のおかげで今のぼくがいます。

闇に包まれて苦しかった日々に、死んでしまってもいいと思える日々に、今では一番大好きな曲であるMagic Shopをプレゼントしてくれました。本当に命の恩人なんです。
苦しいことがあったとき、少し勇気が欲しいとき今でも聴いては泣いて明日を迎えることができています。

日々にBTSがいるようになってから彩りが増えました。ARMYとしてふさわしい行動をしよう。メンバーならこうするだろうな、こう言ってくれるんだろうな。人として、自分のことを考える時間も増え、Love Myselfができるようになったんです。ぼくはぼくのことが好きで自分のことを大切にできるようになってました。

ぼくはあなたたちになにができるでしょうか。なにが返せるだろうか。休止してる今でさえもBTSを感じさせてくれるあなたたちにぼくは愛してるよと伝えることしかできないのです。そんなものはもうたくさんもらってると口を揃えて言うでしょう。
だからこれだけ約束したいです。これからもあなたたちのそばにいて一緒に笑って幸せに過ごすこと、そして感謝と愛を伝え続けること。
これだけは譲れない約束です。ぼくの夢でもあります。

最後に、なにがあっても笑える選択肢をとってほしい。なるべく幸せに過ごしてほしい。たくさんいるARMYの一人のわがままですが、ただ健康に生きて、できればたくさん笑ってたくさんしたいことをしてください。
それだけで十分もらってます。本当に。

愛してます以上の言葉があればいいのに、本当にそうだと思います。
ボラへよりももっとボラへの気持ちを伝えたいのに。
伝え切れない気持ちを心に込めて、本当に愛しています。

ARMYより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?