見出し画像

帰ってきたあぶない刑事

1986年に
日テレで始まった「あぶない刑事」
38年も経つんですね😌

タカこと高山(舘ひろしさん)
ユウジこと大下(柴田恭兵さん)が
スクリーンに帰って来ました。

タカは、ライフガンを持って400ccのバイクに
跨り、手放しで銃を打つ、100発100中の命中率の高い元刑事。
そのお姿はまだまだ現役😳だから凄い✨

ユウジは、犯人から拳銃をぶっぱなされて
銃を構えながら避けながらひたすら走る。
足が早い元刑事。アドリブもサラッと言われてるのを観ると、面白い1面もあるチャーミングさ。

その他に
タカとユウジには先輩なのではっきり言い返せないトオル君(仲村トオルさん)
これでもか!と見せ場で思いっきり面白い場面を
見せつけてくる元少年課の薫さん(浅野温子さん)
ナカという文字を書いた団扇を仰ぎながら情報屋としてタカとユウジに情報提供する元刑事のナカさん(ベンガルさん)その他…沢山のキャストさんが
ご出演されていて、迫力あり笑いありハラハラありの
アクションが満載の映画でした。

舞台挨拶ライブビューイングを観て
タカ.ユウジ.トオル.薫の4人さんの登壇で
未だにかっこいい😍

舞台挨拶ライブビューイングでOK写真時
あぶ刑事4人と原監督

マニアのあぶ刑事ファンに聞くと、
原監督のお父さんが元監督さんだったそうです。
息子さんも監督さんになられて
今回のアクションが凄まじい見応え‼️

今回、グッズもオンラインショップで
3日間でほぼ完売状態。
再販を願う🙏ばかりです。

念願のヒット作品になる事、間違いなし!です。

(また大スクリーンで観に行こうと思います)


刑事を退職して探偵なのに
拳銃を撃つってのは🤣🤣🤣ん?ん?😂😂😂

委託書で撃てる訳がないのに
撃てるところが😅😅😅
また、あぶない刑事の醍醐味でしょうな😆

ハラハラドキドキで
時には笑いのツボがあったりの
ジェットコースター並の映画「あぶない刑事」

凄く面白かったです。良ければ劇場に😌
足を運んではいかがでしょうか!

#帰ってきたあぶない刑事
#黄色のNISSANレパードが懐かしーぃ
#カオルさんのコスプレも素敵
#あの2人を目の前に太刀打ち出来ないトオル君

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?