見出し画像

おげんさんといっしょ

今日の朝、おげんさんといっしょ観ました!

今回で5回目ということで、もはや毎年の恒例特番だと思っています😂

始まった時は、衝撃だったけど、おげんさんの熱意を毎回感じる番組になっていて毎回神回です。

源さんにとっても、出演者の方にとっても、星野源ファンにとっても最高すぎる番組ですよね!

そして、今回過去一と言っても過言ではないくらいの凄いものを見ました。

90分番組とは思えないほど濃くて、セットのこだわりや曲のアレンジなどからえげつないほどの熱量を感じました。

不思議をRemixしたバージョンでの三浦大知さんのショーも画面に魅入ってしまうほどで、凄かったです。

語彙力なくなりました。

配信ライブの時にめちゃめちゃ苦戦していた創造が、めちゃめちゃテンポアップして仕上がっていたことに加え、何か作り出そうぜという歌詞が星野源さんがおげんさんに対する気持ちと重なっているようで、とてもグッときました。

創造がライブで聞ける日もあるかもしれない!という期待も持てましたね☺️

トータルで、これは本当に無料で見ていい番組なのだろうかと思うクオリティで、これを生放送でやっているおげんさんチームは凄すぎます。

おげんさんといっしょにはいつも元気を貰っているので、本当はスパチャなど送りたいところですが、送れないので、沢山感想を呟いて盛り上げようと思います!

次回は絶対リアタイしてみんなと、感動共有したいなぁ!

めぐり巡るかもしれないので、とりあえずUNIQLOの星野源コラボを追加注文しようと思います。

あとは、また源さんのライブに行けたらなぁ〜💭

楽しみが沢山あるので、私も頑張ろうと思います!

ありがとう、おげんさん!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?