見出し画像

息抜きデー

今日は、セミナーが午前中にあった以外は何も予定がなく休みの1日でした!

まず、洗濯をして、メルカリを出してセブンイレブンの吉本とのコラボ企画のためにお茶を5本買いました笑

外は大雨と強風でしたが、この時間のある日を気分転換に、有意義に使いたかったので、買い物に行きカボチャのチーズケーキを作りました!

思ったのですが、材料が高すぎる!!

生クリームもクリームチーズも350円くらいして高いなあ〜と。

かぼちゃは50円だったのに笑

でも、めちゃめちゃ美味しくできて大満足です。

ホールで作ったのであと3日くらいは楽しめます!

その後は、今冬に着るアウターをひたすら探してたらあっという間に時間が経ってもう夜です笑

片付けもしたかったな〜。

今から頑張るか〜笑

いつもテーブルで写真撮る時映えないので、いいテーブルクロス探してます。

これは応急処置みたいなテーブルクロスです笑笑

今日もいい日でした!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?