見出し画像

久しぶりの長いバイト

今日は6時間バイトでした!

いつも2.3時間、長くて4時間くらいだからめっちゃ長く感じたし、2時点検とか久々〜って感じでした。

ひたすら仕込みをし続けながらレジやって忙し〜ってなったました。

11月はチケットの期限だから一気に何杯も頼んでくる人とかいて大変です。

コロナの影響で期限2月まで延長されてるんだけどね!

休憩にミスドに行ってポケモンドーナツ買いました!

イーブイとピカチュウの顔のも可愛かったけど、美味しそうだったので写真のやつを選びました!

美味しかったです!!

クリームとキノコみたいなパイも食べたんだけど、温めてくれるし、サクサクでめっちゃ美味しかった!

今までドーナツくどくて少し苦手だったのですが、重くないドーナツが増えてる感じがしてミスド好きになりそうです!

帰りは、バイト後のご褒美としてマロッシュ買いました😊

りんご味2袋笑

電車の待ち時間とかに食べてたら家帰る頃には、2袋食べてました😳

どハマりします。

マシュマロって書いてるけどピュレグミの歯応えあるバージョンのグミって感じでほんとに美味しいです!

しっかり夜ご飯も食べました。

まだ若いからお菓子食べてもそんなに太らないけど、将来この食生活では不安なので考えます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?