見出し画像

1人と1匹のキャンプその2・前編


9時に起きる予定が11時30分に起きる、いつもの事である。この程度では慌てない

雨は朝方少し降って、起きた時には止んでいたようだ、雨雲の間から青空が見える

昨日のうちに車には荷物を積んでいたので、ちゃまるを車に乗せて出発だ

やっぱりどこか不安そう

この前行ったキャンプ場だが、今度は車酔いしてゲーしてしまった……可哀想なちゃまる。キャンプ場についたら洗ってやった

13時頃にキャンプ場に着いて、設営を始める

14時には諸々の設営も完了した、少し離れた所にいる他のキャンパーの犬がキャンキャン吠えるのでちゃまるがそれに反応して吠える、静かにしなさい

少し遅めの昼ごはん。ねぎ塩ホルモン焼きそばを作る。美味い……

日差しは暑いのだが、風は涼しく、湿気がそこまでないので日陰にいればすごしやすい。絶好のキャンプ日和だ

ちゃまるとゆっくりしながら、時間は過ぎる

続きはまた明日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?