前回投稿について

こんにちは🌞
ご覧いただきありがとうございます🤲
薬学生ライターのyukaです💊
これで3回目の投稿となります。

前回出した「記名記事✏️」の記事が自分の予想以上に色々な方に「スキ」してもらい、びっくり&おののいています…!
数ある投稿の中からわざわざ見てくださった皆さま、「スキ」やフォローしてくださった皆さまありがとうございます☺️
この気持ちを忘れずにこれからも活動していこうと思います。
noteに記事を投稿している方は本当に色んな背景をお持ちですね👥
同じ大学生だったり、医療関係者だったり、企業の人だったり…
自分にはない視点だったり、知らない話題だったりで空き時間についつい読んでしまいます😌

では今日はこのへんで!まだまだ暑いので体調お気をつけください🥵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?