読んでよかった本

 しおこんぶです。
 紹介のやつとは違い、書きたかったから書いた記事です。
 興味のある方はご覧ください。
 あとこれは漫画ではなく、普通の本や、小説などのものを書きます。

マインクラフト 始まりの島 / マックス・ブルックス

内容
 ある人間の男性の主人公がマイクラ世界へ行ってしまい、そこで生活する話。
 ちなみに続きもあった。

五体不満足 / 乙武洋匡

内容
 両手両足が生まれた時からない乙武洋匡さんの人生が書かれている本。
 自分は絵があった方が読みやすいがこの本には絵は一切なく(多分)ても1週間ぐらいで読み終えた記憶がある本。

だいじょうぶ3組 / 乙武洋匡

 乙本洋匡さんが教師時代だった頃のことが書かれている。
    絵が1つもなかった。
 ちなみに小説だと思うバージョンもあったが、自分が読んだのは別バージョン。

ありがとう3組 / 乙武洋匡

内容
 さっきのだいじょうぶ3組の続編。

 こんな感じです。
 また次の投稿でー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?