今日から社会人!

こんにちは!

4月1日、

そうです。

今日は、学生☞社会人になった記念日です!笑

(もー社会人か…という気持ちを隠し、ポジティブに書いてます笑)


今日は、午前中入社式のために東京に出て、満員電車に埋もれながら

頑張って行きました汗

(久々の満員電車は辛かった汗

しかもこのご時世なので、いつも以上に気張ってました💦)


入社式も短縮で、手続き等含めて2時間ほどで終了しました!

2週間弱の自宅待機の時は、会社から課題のようなものは出ているので、何もやることがない!ということはないのですが…


やっぱり社会人という感じがしない!笑



怠けてしまいそうで怖いなぁと思うビビりなお茶漬け娘です。(;'∀')

怠けないように朝はしっかり起きようと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?