彼の話

こんにちは!

お茶漬け娘です☆


お茶漬け娘、1年半ほどお付き合いしている彼がいるんですけど、

今日はその彼のことについて少しだけお話します!


私の彼は、7歳上の年上彼氏です°˖✧

フィリピンと日本のハーフで、顔立ちはかっこいい方だと思います(笑)

性格は、人想いでとっても優しいです!私が出会ってきた男性の中で断トツトップです!(笑)


そんな私の彼は…



トランスジェンダー、FTMなんです(^^)/



私の彼は、元々女性として生まれました。でも生まれてからずっと自分の性別に違和感を感じていました。

名前は改名しているのですが、戸籍はまだ性別適合手術をしていないので、女性のままです。今年中に手術出来たらいいなと思っていて、今彼は頑張ってお金を貯めています!(;'∀')


このブログを始めて、公表するか迷っていたんですけど、

FTMの彼をもつ彼女さん、またセクシュアルマイノリティの方と少しでも繋がって情報共有したいと思い、今回公表させて頂きました。


これから彼とのことについても書いていこうと思っているのでよろしくお願いします(^^♪


お茶漬け娘でした☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?