見出し画像

楽しみ

 最近楽しみにしていることがあるって気付いたんですよ。それが「K_T_T」。何の話かと言いますと、Sexy Zoneの中島健人君がジャニーズウェブで毎日更新してくれているインスタグラムっぽいブログ(?)です。
 私東京へ行く機会があると必ず東京タワー行くくらい好きなんですけど、ケンティーが結構東京タワーあげてくれるんですよね。私はそれを最近秘かに楽しみにしていると気付きまして。ケンティーが東京タワー好きなのか、東京タワー周辺で仕事する機会が多いのかはわかりませんが、観光で行って見ることのない角度や距離で撮られる東京タワーにときめかずにいられない(笑)ありがとうケンティー。あなたのおかげで度に出られない私の心が喜んでます。もちろん、東京タワーでなくとも毎日ケンティーの更新を楽しみにしておりますけども!!
 これからも気が向いた時でいいので東京タワーお願いします。

 話は変わりまして、本日はSix TONESのファーストフルアルバム『1ST』(ファーストと読みます)のフラゲ日です。私は初回盤Aの原石盤を。妹は初回盤Bの音色盤を買いました。
 私は基本的に同じCDを何枚も持ちたくない派なので、アルバム決定時は原石盤のみを買う予定だったんです。
 それがこれ↓を見てしまったばかりに…(笑)

 きょもほく聴かないと!!!!という使命感に駆られ、妹を巻き込みました。
 髙地君が「ジャンルレスなアルバム」と表現していたのですが、確かにその通りでした。天ぷら食べてたら急にスイーツ出てきた!みたいな(笑)アイドルらしいキラキラ楽曲はないけど、Six TONESらしいアルバムだなと思いました。

 明日から仕事なので今日はここまで。
 おやすみなさい。また明日。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?