周年記念忙しい

 本日はまずお宣伝を一つ。
 Sexy Zoneがきたる3月24日「LET'S MUSIC」という新曲をだします。佐藤勝利がKis-My-Ft2の北山君と共演するドラマの主題歌でございます。


 ケンティー曰く、「パーティファンクでイケイケで超絶アゲアゲな曲」だそうです。ディスコサウンド好きな世代も楽しめる一曲となってそうです。

 こちらのサイトで視聴できるので、うっすらセクシーも初セクシーもディープセクシーもSexy Zoneの楽曲に触れてみて下さい。


画像1

 ジャニウェブでケンティーがこれあげるから宣伝するよね?っていうことだろうと解釈して(笑)のお宣伝でした。
 画像使用が大丈夫かはグレーゾーンだけど、ケンティーがプレゼントって言ってたからイケるだろう。
 以上、Sexy Zoneに関するお宣伝でした。良い結果が付いてくるといいねぇ。


 さて、お次はSnow Manの話。
 1月20日は新曲「Grandeur」の発売日。そして1月22日はデビュー一周年。それを記念して(?)YouTubeで生配信がありました。アーカイブは今のところあがってきてないので誘導できないんですけど、生配信ならではのドタバタ感がとても良かった。Snow Manあるあるの話したがりが多くて時間が開始数分で押してしまうとか、バラエティー企画が答え出ちゃって成り立たないとか(笑)、もう突っ込みどころ満載で笑いっぱなしだった。エビエビ以外3曲歌ってくれて嬉しかったですね。当たり前なんだけど歌い終わった後、めっちゃ息荒くて運動量に改めてびっくりでした。
 私配信開始ギリギリまで寝てて、起き抜けのさっくんて中々パンチが効きますね。可愛いけど。好きなんですけど。
 後はSnow Manへのサプライズ。友人から聞いてたから知ってはいたけど、グッときました。私はV6の25周年コンサート配信の時に体験してたんですけど、メンバーが感動してる姿に「応援してきて良かったな」と心から思えるんですよね。特にSnow Manはデビュー後すぐにメンバーの一人が活動自粛になったり、その後新型コロナウィルスの影響でアジアツアーが飛んだり、紅白辞退したりと思うような活動が出来なかったんですよ。思うような活動が出来なかったのはSnow Manに限らずどこもそうだったんですけど、山あり谷ありを乗り越えての1周年。頑張ったね。お疲れ様。またここから盛り上げていこうね。そういう気持ちでファンからのサプライズに目を潤ませる彼らを見ていました。
 サプライズ企画に関してはファンクラブに入っている人を対象にしたものだったので、サプライズに関わった方々は大成功して嬉しかったんじゃないかな?avexのSnow Manチームのあったかさを目一杯感じた素敵な生配信でした。
 生配信のアーカイブないからMVなどを置いていこうかな。


 はい。本日はこれにて。最近更新時間がどんどん遅くなっているので悪習をやめよう(笑)
 おやすみなさい。また明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?