わかってはいた

 トラジャだめだった。ストから2連敗だ。行ける人は全力で楽しんでほしい。このご時世だからどうなるかはわからんけど、ステージの上も客席も関わる人たちが皆楽しい時間を過ごせますように。まずは無事にスタートをきれることを願うばかりです。
 最近は変異型も出てきたりと、少し不安を感じてしまう話も見聞きするけど、三密避けたり、咳くしゃみマナー守ったり、手洗いなど意識して出来ることを地道にやってくしかないよなー。SnowManのだてさんや、TravisJapanのうみんちゅも感染してたりと、推し達の環境にどんどこ感染拡大の波が押し寄せてきてて心配である。
 感染することによって仕事飛ばすことになったり、多方面に頭を下げる人が出てくるって申し訳ない気持ちになるだろうな。気を付けていても、どこでもらうかわからんし。
 なんでこんなことになったんだろうね?去年と今年の落差がすごい。
 改めて今までの「普通」がどんだけ恵まれていたのかを感じますな。気軽に遊びに行けないジレンマ。
 最初に比べたら治療方針とか固まってきてるけど、これも医療関係者の方々が日夜必死に動いてくれてるからで。ウイルスの研究して、実験じて何が有効か探して、それを検証して確立させるんかな?本当に気が遠くなる様な作業だろうし、心身共に擦り減るんじゃなかろうか?
 私はテレビほぼ見ないから情報収集できてないけど、東京がやべぇってことはわかるので私はもう暫く不要不急の外出は控えようと思う。外出するとしても、マスクして短時間で用事を済ませるように心掛ける。

 真面目な雰囲気だしてるけど、要はコンサート外れて暇確定したから浮いた金を、2月10日に発売されるSexyZoneのコンサートBlu-rayにつぎ込んで、自室でコンサート気分味わうしかねぇな!!!!!!!っていう話をしたかっただけです。少しの負け惜しみです。だって悔しいもんは悔しい(笑)

 こちらからは以上です。
 それではまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?