見出し画像

おちゃコラム #維新代表選挙

まず初めに
 久しぶりの投稿となります。私自身、大学の春学期期末試験やレポート提出等に追われており、先の参議院選挙以降表立ったnote投稿等を控えておりました、毎回楽しみにご購読頂いていた方々大変申し訳御座いません。しかし、ようやくその期末試験やレポート等より解放されましたので、投稿を再開していきます。今後ともよろしくお願い申し上げます!

 今月10日に行われた参議院選挙の開票記者会見時に、日本維新の会の松井一郎代表は辞意を表明した。明日30日に行われる党大会で正式承認、その後代表選挙実施が決定され、来月上旬告示・月末までに投開票のスケジュールで動くものと見られている。

-下記よりマガジン購読者or記事購読者のみ閲覧することが可能です。おちゃマガジンでは、定期的にここでしか読めない専門性の高い記事を発信しております。この機会にぜひ登録のご検討を頂ければと思います。よろしくお願いいたします-

まあ、コラムと言ってもあんまり目新しい話はない気がしますが…。ただ、中々お茶がTwitterで書かない私見及び未出の情報がさらっと書くこともあります。(前回参院選の、維新オタ話形式みたいな?)

ここから先は

2,439字

¥ 150

もし宜しければサポートお願い致します。 いつも沢山の皆様にお支え頂き感謝です。