見出し画像

2022年6月のディグ

こんにちは。最近もうあっちぃのなんので大変ですわ


Lorem ipsum - Strand

ガーチでヤバイので絶対聴いてください


Key Archive - Eternal Nightfall

トランスやテクノとエクスペリメンタル的要素が入り混じった良いアルバム。


TRALES - BOUND20XX (w/SUB ENCODER & Alparr)

TRALESと、さっき紹介したLorem ipsumのメンバーであるSUB ENCODERとAlparrの合作。


METAROOM - EMBRYOGLYPH

METAROOMアルバム出るらしい、楽しみ~~~


KAYZO - MOONLIGHT with SIIICKBRAIN

KAYZOが20曲入りのアルバムをリリースしてたのでつまんで聴いてみたら、メタル・パンク・ベースミュージックを全面的に横断してる面白いアルバムだったので是非そういうの好きな人は聴いてみて欲しいです。

KAYZOってこういうのもできるんだって思った曲


mastr_g - u don't feel (ft. MONICKER) (kosu flip)

夏の野外でこういうの聴いたらどんな感じなんやろって疑問(やってみたいね)


lxsh - Wonder w Sauvoulle, Surch, & Mara Jade

コラボ曲なだけあって多種多様なサウンドデザインが出てくる、ニューロ系サウンドメイクの教科書的作品。


bastiengoat - babygirl

bastiengoatの新しいアルバムもやはり何でもありで好きでした。


Sterfry - Science

キマりすぎててちいかわになっちゃう


Flesh Interface - Collapse

Sound Museumから出る曲は全部やばいのでチェックしてください。


saka - Anti-Hero

4x4 Drum&Bassというべきか、そういう感じの。後半のハーフのドロップもかっこいい


G JONES & EPROM - Final Lap

G JONESとEPROMの新しいスプリット、紹介するまでもないかと思いますがもし知られてなかったら悲しいので貼ります


おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?