4/14

14:11

昨日ほぼ日手帳がきた。昨日も楽しかった。コーピングもほぼ確保出来た。

なのに何で。もう望むものはない。悔いはない。カフェに行ってもドーナツを食べても美味しいものを食べてもアニメを見ても朝起きれても好きな人が愛してくれても。幸せだった。

15:46

髪をバッサリ切ってやろう!と思い顔を洗って洗面台を見て、別にこのままでいいじゃんとなった。

夜になってパートナーが帰ってくると思うと、ズーンとなる。好きなのに。なんでだろ?

気圧のせいで体調やメンタルがよくない。オカズはまだ作らなくていいか。味噌汁も直前でOK。勉強…家で?吐きそう。やだーしにたいー🤮何やっても効かないもん。全然自分の機嫌を自分でとれないよ…嫌い嫌い嫌い、お前のせいだ。ちがうわたしのせいだ、私に非があるからだ。パニック。どこまでがわがまま??私もう一人でいいんじゃない?

私は相手を一発で傷つけて、相手は私を徐々に傷つけていった。逃げたい。憎んでる。死ぬしかない。他に楽になる方法がない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?