見出し画像

【イベント紹介】いつか来てほしい、私のココロのふるさと~メキシコ編・地元民が話すレオンの楽しみ方~

こんにちは!ボランティアスタッフのばんびです!
最近だんだん暖かい日が増え、そろそろ半袖の出番か!?とワクワクしております✨

ワクワクと共にお出かけしたい気持ちも高まりますが、
まだなかなかお出かけしづらい状況が続きますね😢

そんな中、新企画のご紹介です!
しかもお家で海外旅行を体験できるような企画です✨

新企画のタイトルは、
【Hello World】いつか来てほしい、私のココロのふるさと~

なんて素敵なタイトルなんでしょうか😭
私はこのハートフルなタイトルにすでに惹かれています✨

「ふるさと」と言うと日本の情景をイメージしたのですが、この企画は、
世界各地から集まったグローバルなピースボートのスタッフの「ココロのふるさと」を紹介する企画なんです!✨

そして第一回のゲストは、メキシコ出身のAdrian Godinez(通称:アド)✨

アドは日本語・英語・スペイン語を操り、通訳ボランティアに関わる仕事をしているそうです!

そして今回の企画では、おすすめのメキシコフード、観光スポットなどが聞けるそうです!まさに海外旅行体験✨
そして私がすごく気になったのが、「レオンの気球祭り」についてです!
どんなお祭りなんだろうー🥺✨

楽しみなこの企画の概要はこちらです!!

【Hello World】いつか来てほしい、私のココロのふるさと
 ~メキシコ編・地元民が話すレオンの楽しみ方~
 
ゲスト:ピースボートスタッフ Adrian Godinez

日時:5月20日(木) 20時~

ぜひ素敵な新企画の第一回をご覧ください!!☺️✨


【参加方法】
↓こちらのホームページより入会登録をお願いします!

30日間無料でお試しができます。
Facebook非公開グループ内でライブ配信をおこないます。
過去の企画のアーカイブも見ることができますのでぜひこの機会にのぞいてみてください!

▼関連記事

------------------------------------------------------------
★OCEAN公式インスタグラム @peaceboat.ocean
https://www.instagram.com/peaceboat.ocean/
イベント告知や企画の裏側を投稿しています。
フォローお願いします★
------------------------------------------------------------

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?