見出し画像

高評価ありがとうございます✨再販開始!BJの立ち回り方、考え方

こちらのnoteではEvolutionのLIVEブラックジャック(BJ)にて過去、自身で色々とベットしてきて勝ちの確率を上げた考え方、狙い方をお話していきたいと思います。

ギャンブルに絶対はありません。
コレは自分がやってる中で勝つ可能性が高まったもので、勝ちを保証するものではないと言う事をご理解の上お読みいただけたらと思います。

そして俺が何故こんな題名でnoteを書こうかと思ったのか、軽く触れたいと思います。

俺は以前競馬にガッツリハマってた頃(ウオッカ、ダイワスカーレット時代笑)全く当たりませんでした笑極々たまーに当たる程度したが「予想」するのが楽しくて毎週楽しみでした。

しかし、やはり公営と言え「ギャンブル」。

負けがこめば馬券金額も上がるし…負のループ。

そんな時オンカジを教えられ、海外でランドカジは何度も行ったことがあり大好きなブラックジャックもライブである!という事からスタートしました。

そしてランドでのブラックジャックはそれこそ掛け金はそこまで大きくないものの、しっかり勝ててた事もあり、馬券代を稼ぐぞー!の体でスタート。

しかし、何か違う…公正な第三機関を通してる以上意味無いイカサマはしなだろうし、ブラックジャックの特性上、テーブルに座る人数が変われば配るカードも変わるからやっぱりイカサマ系は「ほぼ100%」無いはず。

なのに波の変わり目?切れ目?がランドとなんか違う…。

人がどんどん入れ替わるからなのか、カードのデック数なのか、ミニマムテーブル等で変わるのか、、

元々競馬でも「データで予想」が楽しかった俺はこの考察にどっぷりハマりました。

また、それに加え今までの経験と1人で黙々と作ってきた物をnoteにと思ったきっかけは、TwitterでBJの履歴を出してる際、有難いことにBJのやり方を教えて欲しいとDMを頂いた事です。

最初無料でお伝えしてたりもしましたが、ありがとうも無い方やブラックジャックすらした事ないような人からも問い合わせがあり無料で出すのも少しあほらしいな。と思ったのがキッカケです。
ですので有料でもいいよ!という方は是非お願いします。
BJは本来ギャンブルの中で最もRTPの高いゲームで通常プレイで99%を誇ります。

(オンカジのスロで96%前後、パチンコで約80%、競馬で約70%、宝くじは50%以下)

を考えると素晴らしい数字です。

さらに!「ベーシックストラテジー(BS)」を使えば99.5%にもなると言われてます。  下記参照⤵︎ ⤵︎

画像1

何故こんなに高いかと言うとカードが配られた際、ヒット、スタンド、ダブルダウン、スプリット、インシュランスと、どうするかを選べる権利を持っているから、また、ディーラーは17を超えるまでは必ずカードを引かないといけない=バースト率が上がるからです。

しかし、このBSも各デック数、パワーやインフィニットみたいに一対多数、通常ライブの7ハンド、ライブでは無いもの、等々で微妙に変わって来ます。

そこんとこを突き詰めていくと膨大な計算等が当然必要になるんですがまぁ変わって0.00の世界なので一旦無視します。

んで、本題戻って、上のストラテジーでも17以下の配カード時、22/90(24.4%)でスタンドした方が勝ちやすいとなってるのにディーラーは引かないといけない訳ですからね。

その圧倒的プレーヤー有利な状況でも勝ててないと方が多いんです…。

それはもうひとつの要因で、先程言った研鑽要因のひとつとなった流れや偏りです。

BJやったことある人はこんな経験多いんじゃな無いですか?

ディーラーが何引いても21になる、ブラックジャックで捲られる、こっちは絶対バースト。。。なんて日常茶飯事ですよね、、こーゆーのです⤵︎ ︎笑

画像17

ライブであるにもかかわらずRNG(乱数発生装置)でも仕込まれてるのか!?くらいに…。んー、でも先程も言った通りちゃんとライセンス取ってる以上イカサマは無い…と、まぁ色んな考察あるあるの中、今回は私自身が約3年に渡ってそんなディーラー無双の(笑)Evolutionのブラックジャックと向き合ってきて、競馬代を稼ぐぞ!という目標から今では『勝ち逃げ前提』で1セット~3セット(有料ゾーンに内容)した時の勝率は70%前後を継続出来てます。また、これだけは言っておくと基本ベットはフラットでマーチンで勝ちまで追う。は一切ありません

その最たるモノは、述べ1万ゲーム以上の結果から、プレイ方法、止めるべきポイント、サイドベットを、も含めた流れの考え方、読み方を今まで作ってきたものを全て記載しました。
ポイントの説明も受け付けます🙆‍♂️

オープンチャットもあるんでそちらへ是非。

オープンチャット「OCEAN's21」
https://line.me/ti/g2/tGl5RxFq7-coBD3deKWyiPXLYVCx9WOCbaipSg?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

それら、自身の経験を余すことなく出させて頂いてる為有料とさせて頂きました。

俺自身は自分がこの内容に行き着いてこれに沿ってプレイするかしないかでほんとに変わりましたし、負けても自制が効くようになりました。

それが大きな部分のひとつでもあります。

下記、最近の履歴一部(執筆が5月頭から💦)です。ブラックジャックだけじゃない日は日々履歴のブラックジャックだけ切り取ってるのでいいとこ取りしてない証拠に前後はバカラが写ってるので履歴見る際はご注意を。

画像14
画像15
画像16
画像17


そして話は変わりますが現在私はバカラの方に力を入れてます。ありがたいことにとあるサロンに入り、今ではバカラでも半年以上月単位プラス収支を継続しています。

しかし全く合わず下振れする事もあり、そんな時補填してくれるのはBJです。

今では逆も然りといい波の方で戦えるので日単位の負けも少なくなってます。

ギャンブルは引き際がとても大切だと感じでます。

これでみんな勝てる!なんて言いませんが少しでも皆様の勝のために参考になればいいなと思います!

また、冒頭にも触れました通り、コレを読んだから、この通りにしたから必ず勝てるようになるものでもありませんのでその部分はご理解お願いします。それに伴い、購入後、勝てない!等の苦情はお受けできませんの併せてご了承下さい。また、他人への内容の転写、共有、拡散はご遠慮頂きますようお願い申し上げます。

こちらを購入頂いた方であれば質問等は随時受け付けますのでその点はご安心ください。

では、以下からは有料で説明していきます。

ここから先は

4,391字 / 11画像

¥ 4,800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?