見出し画像

1月7日 オカルト注目馬

「金杯で完敗」でございました😭
カタカナオカルトオンリーで攻めた初日でしたが惨敗でございました。
まあ、ウチの婆ちゃん曰く「一年の計はシンザン記念にあり」と言っていましたので問題ありません。
明日改めて頑張って軍資金を作りたいと思います。
初日が終わって「出目」という武器を入手していますので今日よりもテンションは高いですぞ。

では、参りましょう!!

★中山11R フェアリーS

荒れる3歳牝馬限定戦ですね。
今年の金杯出目は連動しませんでしたが、年初は出目連動の集中期ですから中山金杯の出目「③-⑦-⑮」に要注意となります。
1着出目である③には金杯優勝の津村が入っています。
津村は1月5日が誕生日であり乗りに乗っていますね。
同じ馬番ゲットも運の良い証拠。ここは迷わず◎。
同馬の母「チカアレグレ」も3枠でパワーを発揮する「チ」頭馬でした。
調教も及第点で◎とします。

〇は⑪テリオスサラ。
今回はロを馬名に含む馬がいませんが、父ロジャーバローズはロ×2の強運馬名であり、他馬の父にもロを含む馬名がないことからアツいオカルト馬名と言えます。
6枠の「キャ」揃えもサインの可能性があります。
どちらか1頭が絡みそうです。

◎③マスクオールウィン
〇⑪テリオスサラ
★⑨⑩

<買い目>
単勝③
馬連・ワイド ③-⑪
三連複 ③-⑨-⑪ 、③-⑩-⑪

★買わんといかんかも知れんと思っとるヤツ

「3文字馬名+戸崎」がひょっとすると「お年玉馬」かもしれませんのでマークします。
京都10R⑬ドグマは出目も被るので面白いところ。

京都
10R ⑬ドグマ
11R ②サンライズアムール

中山
10R ①ブラックアーメット
12R ⑮スカイナイル

GOOD LUCK!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?