見出し画像

12月9日 オカルト注目馬

★出目ダブル狙いワイド1点買い

先週は注目した中京のダブル狙いは想定外に渋くなり僅か1レースのみの的中となりました。
ただ、連動自体は強基調でスピード調整の印象です。
ダブル連動が期待できそうなところが以下となります。

中京6R ワイド②-⑫
中京7R ワイド④-⑦
中京8R ワイド⑤-⑥

★11R 中日新聞杯(G3)

怪しい馬名の配置は無いように思います。
出目重視で良いでしょう。
中京メイン出目は「⑮-⑦-⑤」。
連動が強基調のこの出目を重視。
1着出目⑮が本命で良いでしょう。

同レース出目は「①-⑯-⑨」、⑨がなんと4連チャンしています。
G3出目は「⑤-④-②」、逆「⑨-⑩-⑫」。

不気味な存在が⑨ですね。
G3出目は連動が止まっていますが逆番は連動中です。
⑨は2連チャンしている好調出目になります。
同レース5連チャンとなるとヤリ過ぎ感はありますが好調出目であることに間違いはなくワンモアに期待したいと思います。
出目被り⑤もマークしておきたいところ。

◎⑮ピンハイ
〇⑨ユーキャンスマイル
▲⑦ヤマニンサルバム
△⑯スパイダーゴールド
★⑤サトノエルドール

買い目
ワイド ⑮流し⑦⑨
三連複フォメ ⑮ー⑦⑨ー④⑤⑦⑧⑨⑯

★買わんといかんかも知れんと思っとるヤツ

明日は3場全ての12Rに「ロ」頭馬が出走しています。
阪神・中京のロ頭馬は出目も絡んでおり妙味大です。
翌日の救済レース候補が不明で現時点では中京12Rの3文字馬名が怪しいとは思っています。

中京
8R ⑥ロジシルバー
10R ⑩エランティス
12R ⑤ロッククリーク

阪神
10R ⑬エアメテオラ
11R ⑨ドゥアイズ
12R ⑤ロゼクラン

中山
7R ⑫ホウオウエンジェル
10R ④ドンアミティエ
11R ⑤グランディア
12R ②ローズボウル

щ(゚Д゚щ)カモーン
GOOD LUCK!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?