見出し画像

2月10日 オカルト注目馬

先週は勝負どころは悉く撃沈しましたが、その他のレースで美味しいのがポツポツ獲れたのでプラス収支となりました。一つの要因が東京出目の高連動です。3連複1点買いが数本的中していますので今週は積極的に狙ってみたいと思います。
今回、出目馬券メインですので「買わんといかんかも知れんヤツ」はお休みします。※三連複の馬券には入れています。

★出目1点勝負

まず今年の東京出目の推移をご覧ください。

東京出目推移

先週土曜日にダブルが4つ、日曜日にはダブルが3つ、全24レース中連動16レースと絶好調です。こういった連動リズムが一気に崩れるとは考えられず、今週も大いに高連動が期待できると思います。
三連系を狙う方は大穴でも前日出目を拾うと良いと思います。
僕はワイド1点、三連複1点で買い目を抽出してみました。
以下、リアル馬券です。

東京1R ワイド⑩-⑯ 三連複⑦-⑩-⑯
東京3R ワイド⑨-⑫ 三連複⑨-⑪-⑫
東京4R ワイド⑤-⑥ 三連複⑤-⑥-⑦
東京5R ワイド①-③ 三連複①-③-⑧
東京6R ワイド③-⑮ 三連複③-⑧-⑮
東京7R ワイド⑥-⑬ 三連複④-⑥-⑬
東京8R ワイド⑫-⑬ 三連複⑤-⑫-⑬
東京9R ワイド②-③ 三連複②-③-⑫
東京10R ワイド③-⑤ 三連複③-⑤-⑬
東京12R ワイド⑦-⑫ 三連複⑦-⑧-⑫

京都と小倉の出目もまずまずのパフォーマンスですので、厳選して以下を買っておきます。

小倉1R ワイド⑤-⑨ 三連複⑤-⑨-⑬
小倉2R ワイド④-⑫ 三連複④-⑫-⑭
小倉3R ワイド③-⑪ 三連複③-⑥-⑪
小倉6R ワイド⑤-⑫ 三連複⑤-⑩-⑫
小倉8R ワイド④-⑦ 三連複③-④-⑦
小倉12R ワイド⑪-⑫ 三連複⑪-⑫-⑮

京都1R ワイド①-⑥ 三連複①-⑥-⑧
京都2R ワイド⑨-⑩ 三連複⑤-⑨-⑩
京都3R ワイド⑥-⑦ 三連複⑥-⑦-⑪
京都8R ワイド①-⑧ 三連複①-⑧-⑭
京都12R ワイド⑥-⑦ 三連複⑥-⑦-⑧

★京都11R 洛陽S

このレースも出目重視ながらカタカナオカルト&ジンクスも加味して印を打ちたいと思います。

◉⑪エスコーラ
大前提として「明日の京都記念と連動する」があります。また、「京都記念はAJCCと連動する」も大前提。AJCCの出目から既に⑪マテンロウレオが本命となっており、また、直近京都メイン出目は⑪が歯抜けで修正が意識される場面であることから洛陽Sも⑪が軸で間違いないでしょう。

〇⑮ドウアイズ
メインの「紅一点」は迷わず買いのジンクスから。

▲⑤カルロヴェローチェ
馬名に幸運を呑み込む「ロ」を2つ持つ幸運馬名。
出目⑤は京都メイン出目の連動期待出目です。

★⑫サヴァ
出目⑫は連動中の京都メイン1着出目&AJCC2着出目&前年京都記念の1着出目であり、最も不気味な出目で激走注意。

<いぞうの買い目>
馬連・ワイド ⑪流し⑤⑫⑮
三連単複フォメ ⑪-⑤⑫⑮-②⑤⑩⑫⑮⑰


★東京11R クイーンズC

このレースが勝負レース!

◉⑤ガビーズシスター
G3出目・東京メイン出目ともに連動中の好調出目が⑤。
G3出目は着順切り上げ型の強連動を見せており期待値は非常に高い。
鞍上は抜群の勝負根性を見せているキングちゃんだ。
ここは信頼の◉で相手選び。

〇①サクセスカラー
G3出目のダブル連動の頃合いで相手筆頭。
東京競馬場の公式イベントサイトでは見上さんが親指を立てて「1」、佐々木さんとまさみちゃんが「グー=0」で①を強調しています。
先週の東京新聞杯では①が1着、まだまだ続く可能性あり。

▲⑧ルージュスエルテ
同じくG3出目ダブルを意識して東京新聞杯3着出目⑧をマーク。

★⑨カレンナオトメ
一番不気味な出目。同レース6年連続馬券内という驚異の好調出目です。
もう一発あっても不思議ではない。

<いぞうの買い目>
単複⑤
三連単複フォメ ⑤ー①⑧ー①③④⑧⑨
 

それでは、みなさん明日も楽しみましょう!
GOOD LUCK!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?