見出し画像

水晶の向こうに見えるもの、水晶の向こうに見たいもの

水晶透視講座を受けてきました。
あれです、あれ。
水晶の丸玉の中に、色々見えるっていうアレ。

といっても、別に霊的な能力が必要なわけではありません。
訓練さえすれば、誰にでも見れるやり方を教えていただきました。
むしろ、「自分には霊能力がある(だから特別なものが見える)」と自負する方ほど、見誤るのではないか、という印象を受けました。

私たちは、物事を主観でしか見ることができません。
それは、物質界においても、非物質界においても同じです。
私はヒプノセラピーが大好きなのですが、
ヒプノセラピーでまず教えていただくこと、それは
「自分の持つ潜在意識のフィルターがネガティブなものだと、ヒプノセラピーでのビジョンもネガティブなものになる」
ということです。
これは水晶透視についても同じなのだな、と思いました。
自分の中のインナーチャイルドを癒し、フラットな視点を持つ。
このことが、すべての始まりなのだと。

ヒプノセラピーで見る内的ビジョンも、水晶を通して見る視覚情報も
主観でしかない事実を受け止め、その上で主観から抜け出し、フラットな視点で解釈をしていく。
そうしたらいずれはこの世の真理に到達できるのでは?!
と勝手に思ってます。笑

そして、フラットな視点が透視のベースだとしたら
プラスのアドオンになるのが
場の力だなと思います。
同じ場所にいる、周りの人のビジョンに引っ張られることは
ままあります。
ヒプノセラピーでのビジョンは、結構顕著にそれが出ると感じてます。
隣の人と同じビジョン見てたりとか。
今回の水晶透視でも、隣の人と同じ映像を見たパターンがありました。
その場に集う人の力に乗るのは、ビジョンを見るためのブーストかけているような印象です。
1人ではできないことでも、みんなの力を借りれば遠くまで行ける、ということでしょうか。

はー。ヒプノセラピーも水晶透視もすごくおもしろいです。
ひたすらに自分と向き合って、脳の深いところにアクセスするのがたまらなく面白い

あとは、自宅で1人になったときに
再現性があるのかどうか
検証するのがとても楽しみです!

もし水晶透視で見てほしいテーマがありましたら、お問い合わせください。笑

お問い合わせフォーム!
https://www.reservestock.jp/inquiry/29885


この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?