見出し画像

霊感とか特殊能力一切なしの会社員でも未来予知できる方法

私は霊感ゼロです。
霊見えないし気配も感じません。
ごくまれ〜に神社行くと「ここ怖いなぁ」と思うくらい。(たぶん気のせい)
なので守護霊の声やら、チャネリングやらとは無縁の人間なのです。
タロットすら当てられません。笑
(一度、タロット講座に参加した際に
「明日の六本木の天気を当てる」というお題で一枚引きをした際に
他の受講生さんは、軒並み「晴れ」のカードを出していたのに
私だけ「塔」の雷雨なカードを出したことがあります…)
占星術は知識の積み重ねなので、ぎりぎりなんとかなってます。笑

そんな私ですが、実は何度か未来予知を当てたことがあります。

その方法は「未来療法」というヒプノセラピーの手法!!!

セラピストが未来を見に行こう!的な誘導をかけてくれますので
その誘導に従ってイメージを膨らましていくだけ!
それだけ?って感じなんですが、意外と?当たるんです。本当に。

私がイメージしたのは
将来住んでいる家、家族の状況(何人家族とか)、家族が何色の服を着ているかなど。
色のイメージはなぜか、パッと浮かびました。
ですが、その色は普段私があまり好まない色。
自分では買わないだろうな〜という感じでした。

ですが、数年後、その色の服を親戚が送ってきたのです。そして、家族がその服を着ていました。
家族の人数も未来療法で見た通りになっています。

未来療法で見たビジョンのことは、
すっかり忘れていたので
当たってる!と気づいた時には
細かいディテールまで当たっていることに驚愕しました。

というわけで、一般人、普通の会社員な自分でも
未来はみれるよ、のお話でした。
どなたでも未来療法は受けられますが
ひとつ注意があります。
それは、普段から不安が強い方だと
不安を反映した未来を見てしまう確率が高いです。
なので、インナーチャイルドセッションや、前世セッションを何度か繰り返して不安をある程度解消してから受けてください。

セッションの受付はこちら。

https://smart.reservestock.jp/reserve_form/courses/22357?selected_service_provider_id=&course_id=

未来療法受けてみたい方は、facebookのDMにてご相談ください。
最初に別のセッションをお勧めさせていただきます。
https://www.facebook.com/kayoko.yoshihane.3

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?