見出し画像

クリエイターのための天王星セラピー会、開催しました

谷原由美クラウドファンディングのリターン品として
ご提供させていただいた
「クリエイターのための天王星セラピー会」
満員御礼で開催しました。
(いつも写真を撮り忘れる・・・)

ご参加者様の声です

これまで受けた瞑想やマインド系のものの中で、もっとも良い体験ができました!早速妻にも話したところ、「私も受けたーい!」と悔しがっていました 笑

w様

分析シートありがとうございました!がっつり当たっていてひぇーーーーーー!!となっております。
講座、本当に興味深くて、(中略)ドキドキしますが、いまから備えていきます。

H様

今回のセラピー会では、事前にお一人お一人のホロスコープを読み
ホロスコープに基づいた分析シートをプレゼントさせていただきました。
天王星のみにフォーカスした内容でしたので
ホロスコープは全体を読まねば、という先人たちの言葉には反するのですが
天王星のみの側面でも、その方の状況をかなり表していたと思います。

必然なのかもしれませんが
今回ご参加の皆様は
天王星が重要ポイント(いわゆる感受点)にヒットしてた&なうしてる方多し。
だからこそ天王星活用のため、今回のセラピー会にいらしたのかと思います。

10天体すべてで、こういった会をできたらいいですよね。

実は、こちらの天王星セラピー会
通常メニューとしてご提供することにしまして
既に個別でお申し込みをいただいております!
よろしければどうぞ~

「チャンスを掴むための星占いセラピー(オンラインセッション)」

https://www.reservestock.jp/pc_reserves_v2/courses/22357


友達申請はお気軽にメッセージくださいませ
(すみません、偽アカウントっぽい人が最近多くて・・・)
https://www.facebook.com/kayoko.yoshihane.3

この記事が参加している募集

#新生活をたのしく

47,912件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?