見出し画像

虹5thの席ガチャが大ハズレだった話

皆様は『当たり席』とは何かご存じだろうか?

「普通にアリーナじゃない?」「スタンドかな」「意外と見切れが良かったりするんだよね」等

正直全部正しい。が!!!

真の『当たり席』とは【周りに害悪オタクが居ない席】だと私は考える。

今回はそんな『当たり席』とはかけ離れたとんでもねぇ大ハズレ席を引いてしまった話です。

第一章~未知との遭遇~

今回自分の席は二階席前方で前の席に誰もおらず、ステージがめちゃくちゃ見やすかった。

え!?めっちゃあたり席やん!!とテンション上がっていたのも束の間、前の席に1人のオタクが遅れてやってきたのである。

とはいえライブギリギリで着席するというのは正直よくあることなので特に何も思っていなかった。

そして無事に始まる虹5th。やっぱり虹なんだよなぁ~(限界オタク)

おっ!次はEutopiaか!これが見たかったんだよなぁ!



画像12



????????????????

宇宙猫

何が起こっているのか分からないだろう。私も一瞬分からなかった。

なんと前席のデブが踊り出したのである。

は???????????


Eutopia中にダンシングデブのゴミカス音頭がチラチラ視界に入り、(このデブ死なねぇかなぁ)と思っているとスタッフが飛んできてダンシングデブに何か注意している。

どうやらそこはダンシングデブの席じゃないらしい。

え?この肉ダルマ自分の席じゃないのにこんなにノリノリで踊ってんの?

どういう神経してんの??義務教育受けた????

スタッフに言い訳するゴミカスダンシングデブ。キレるスタッフ。

そしてゴミカスダンシング義務教育放棄デブとスタッフ(ご苦労様です)の熱い戦いが目の前で開幕する!!(ライブに集中したい……)

FIGHT!

画像5


~2秒後~


画像6

ダンシングデブーーーッ!!

当然である

敗北しょんぼりデブが自分の席に戻っていく

ちょっと可哀想…

って思うわけねーだろ!!養豚場に帰んなァ!!



でもこれで前の席には誰もおらんようになったしライブに集中できるぞ!

色々あったけどやっぱ虹は最高やなぁ(限界オタク)

おっ!次はビクトリーロードか!これは盛り上がるなぁ



画像7



????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????

宇宙猫

宇宙猫

宇宙猫

何が起こっているのか分からないだろう。私も一瞬分からなかった。理解したくなかった。

なんとどこからともなく前の席に表れたオタクが踊り出したのである。

誰なんだコイツ!!さっきまで確かに誰も居なかったぞッ!

な、何が起こっている!?

何故俺の目の前で知らねぇオタクが踊っているッ!?


何なんだお前ェーーーーーッ!!!!

じょりいーん

俺は高い金を払ってオタクのオリジナルダンスを見に来たわけじゃあないんだ。しかもこいつもダンシングデブと同様自分の席じゃないところで踊ってるんやぞ。2連続不正野郎と遭遇ってどういう確率やねん!!!!!!!

それにこいつ飛び跳ねてるけどジャンプ禁止やぞ!!!!!!レギュレーションくらい守れや!!!!!!!(あとUOグルグルとかもやめような)

アホ「他の現場ではUOもジャンプも許されてるからw」

チー牛

は?じゃあてめぇはサッカーの試合で「あ、自分バスケやってるんで」つってボール手に持ってドリブルするんか?しねぇだろうがよ!!!!現場が違うんだよ!!!!!!

ライブではしゃいで跳ねまわったり反り返ったりする気持ちはわかるけど普通に危ないんだわ。ブレードとか当たっちゃうんだわ。何かあったら責任取らされたりするかもしれないんだわ。

マジでこれ

ジョジョリオンおばさん

まぁいろいろ言いましたけど

ライブ死ぬほど楽しかったです


画像12


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?