見出し画像

虹ヶ咲コラボルームが神すぎて何でも許せるようになった話

虹ヶ咲コラボルームってマジで最高なんですよ(先制攻撃)
ちょっと嫌な事があっても「あ、今日はコラボルームに泊まれるんだ」という優越感で心に余裕が生まれ何でも許せるようになります

ここからは嫌な事があった場合にコラボルームが【ない時】と【ある時】の許し度パターンを見てみましょう


コラボカフェのメニューが高すぎる

【ない時】ぼったくりじゃねぇか!!!ふざけんな!!!!!

【ある時】まぁ俺にはコラボルームあるしな


好きなシリーズのアニメが面白くなかった

【ない時】脚本も一般から募集しろ!!!!!!!!

【ある時】まぁ俺にはコラボルームあるしな


ランダムグッズで推しが出ない

【ない時】絶対操作させれる!!透視させろ!!!!!

【ある時】まぁ俺にはコラボルームあるしな


CD積んだのに座席めっちゃ後ろ

【ない時】黙って関係者席に座らせろ!!!!!!!

【ある時】まぁ俺にはコラボルームあるしな


目の前でオタクが踊り出す

【ない時】ブタが!!!!トンカツにしてやんよ!!!!!

【ある時】まぁ俺にはコラボルームあるしな


聴きたかった曲が披露されなかった

【ない時】俺が今からステージに立って歌ってやんよ!!!!!!

【ある時】まぁ俺にはコラボルームあるしな


次で最後の曲になります

【ない時】いやだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
身体が壊れない程度に無限に歌ってぇぇぇぇぇぇぇ!!!!

【ある時】まぁ俺にはコラボルームあるしな


ゴミもらった

【ない時】死ね!!!!!!!!!!!!!!!!

【ある時】死ね!!!!!!!!!!!!!!!!

いかがでしたでしょうか?(クソまとめ)
結局我々の調査ではコラボルームに彼氏がいるのか分かりませんでした!
続報に期待ですね(笑)

あ、そうだ(唐突)


なんと虹ヶ咲コラボルーム第五弾(ユニット衣装ver)が12月1日から開始!

クッソ高いけどそれ以上の価値は間違いなくあるのでマジのガチでおススメです!

予約は明日2022/11/23、12時から始まります!
先着順なので結構戦争になります!お早めに!
https://www.lovelive-anime.jp/nijigasaki/detail.php?p=01_1282

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?