見出し画像

Patreonがやっと承認されました。

2023年9月1日に「Partreon」のサイトを作ったのですが、審査の段階で「チャイルドポルノ」に抵触するとの指摘を運営側から受けたので、かなり内容を大幅に換えてやっと今日承認の運びとなりました。私は「絵の描き方こそかわいいものが大好き」というだけで、「チャイルドポルノ」をやりたくは微塵もないのです。ですが、その様な画像で最初上げてしまったので、運営側は「チャイルドポルノ」とみなしても仕方のないことをしてしまったのです。
これからは「ただかわいい絵」から卒業し「かわいいだけでないセクシーな自分だけの絵」も目指してみたいです。ただかわいいだけではもう通用しない事が解りましたから。
そんなこんなで作った「Partreon」の私のサイト、元々「Fantia」から離れるために作ったものですが、今後の自分の絵の描き方を変えるいいチャンスも与えてくれたサイトとみなし、閉鎖されないよう何とかやってみます。今は「全体公開」にしています。有料プランは今の所「なし」にしてますので、よかったら見に来てください。
https://www.patreon.com/user?u=100195236

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?