2019 天皇賞(秋)

noteはじめました。
不定期で更新していこうと思いますよ。


天皇賞の印です。

東京11R
天皇賞(秋)(G1) 芝2000
◎⑭ワグネリアン    福永祐一
〇②アーモンドアイ   C・ルメール
▲⑨ダノンプレミアム  川田将雅
△⑩サートゥルナーリア C・スミヨン
△④スワーヴリチャード 横山典弘
△⑯アルアイン     北村友一
△⑤アエロリット    戸崎圭太
☆①カデナ       藤岡佑介

ワグネリアンのオッズに踊らされてみる。(20:30現在13.7倍)

アーモンドアイから買うのもあれだし何かいい馬はいないか・・・

サートゥルナーリアは神戸新聞杯のパフォーマンスは凄かった。
でも古馬と初対戦だしー、ダービー乗り替わりで出遅れたしー、
とケチつけてみたのでサートゥルナーリア本命抜擢はなし。

ダノンプレミアムは安田記念の大敗の理由が不利だったのかどうだったのか。つかみどころが中々ない。よく分かんないんだよなぁ・・・・
金鯱賞は強かったんだけど・・・んー分かんない。ので本命には出来ない。

え?じゃあ◎ワグネリアンでしょう。
14番枠と騎手で、このオッズになっているのかな?
何をおっしゃいますか。福永祐一さんでこの枠は最高です。
有力どころが内にいるのでそれを見ながら、どれか1頭落とせれば!

前走札幌記念は落鉄もあったみたいですし。広い東京コース替わりは大歓迎でしょう。

以下△
スワーヴリチャード 展開は向かなそうだけど安定して走っている。
アルアイン     枠が厳しいが、展開は向きそうか。
アエロリット    可愛がられて逃げてご褒美があるかもよ。
カデナ       藤岡佑介、魂のイン強襲

馬券
単勝⑭ワグネリアン
馬連⑭ワグネリアン→①②④⑤⑨⑩⑯

三連単2頭軸マルチ
軸◎⑭ワグネリアン&〇②アーモンドアイ
相手①④⑤⑨⑩⑯

こんな感じで。頼むぞ。いっくん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?