RIZIN.26 勝敗予想

主にtwitterのフォロワー様。こんばんは。おっちーです。
TLにRIZIN勝敗予想が結構挙がっていて、みんな同じような感じなので私は超適当な感想つきでnoteに書いてみます。

では早速。すげー適当に予想します。
※シバターvsXは対戦相手不明。吉成vsペットマライはキックで分からない、五味皇治は判定ありとは思わなかったんで割愛します。すいません。
ファイトオーダーはこちら。では早速書いてみます。

画像1

OPマッチ さくらvs竹林エル
キャリアで勝るさくらちゃんの一本勝ち。
さくらちゃんのスカイチケットのCMかわいいよね。

第1試合 ミノワマンvsスダリオ剛
KOでスダリオ剛。
スダリオは空気読まずササっと倒しにいくだろう。第一試合なのでそれでいいんじゃないかな。この試合はミノワマンの入場を見る試合。
あの入場見るのめっちゃ久々だから楽しみだなぁ。

第2試合 中原太陽vs倉本一真
判定、倉本かなぁ。中原選手て結構ブランクあるんだよね。
戦績見るとすごい相手と戦っているけど。

第4試合 浅倉カンナvsあい
最近打撃頑張っているカンナちゃんが判定勝ち。フルマーク。
とりあえず。あいちゃんかわいい。

第5試合 佐々木憂流迦vs瀧澤謙太
KO瀧澤選手で。うるかさんは久々なのにパンクラスの強豪当てられて大丈夫かな。

第7試合 所英男vs太田忍
期待を込めて。判定太田忍選手。
デビュー戦なので太田選手の打撃とかよくワカランのでレスリングで上とって太田選手が勝つかなぁ・・・RIZINのこれからを考えたら勝ってほしい。

第8試合 萩原京平vs平本蓮
平本KO勝ちかなぁ。萩原はスタンドで打撃戦付き合うと思うし。

第9試合 クレベル・コイケvsカイル・アグォン
コイケ一本勝ちで。三角か腕十字あたり。

第10試合 元谷友貴vs井上直樹
いやぁこれ無理マジで無理・・・w多分判定で元谷・・・

第11試合 浜崎朱加vs山本美憂
一本、浜崎さん。多分。十字で。

第13試合 朝倉未来vs弥益ドミネーター聡志
判定朝倉未来。斎藤選手に負けたけど、未来は日本フェザー級1位だと思うんで。狂気的な自分に戻ったりせんでも多分勝つんじゃないかな。

第14試合 那須川天心vsクマンドーイ
KO天心で。多分。テレビ受けしてくれ。大晦日に天心見れて良かった。

第15試合 朝倉海vs堀口恭司
堀口が判定で勝つと思います!
負けた方の価値が落ちないような激闘が見れたらいいかな。
どっちも勝ってほしい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?